東京都・八王子市オオルリ陶芸会のブログ

八王子市生涯学習センター川口分館で陶芸を楽しむサークルです。 1998年から活動を始めました。 私たちのつたない作品や活動の様子を綴ってまいります。 このブログで、陶芸の魅力や面白さが少しでも伝われば幸いです。

立憲民主党、ロリコン議員の発言にビックリ!

性犯罪刑法改正に関するワーキングチームで立憲民主党本多平直議員の発言にはビックリですよ。

「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」

いやいや、本多平直議員。あんたの発言の方がよっぽどおかしいよ。

14歳の子と、たとえ同意があってもダメでしょ。

立憲民主党、この発言の本多議員を厳重注意だけで終わりですって。

恐ろしい党ですね。

立憲民主党の女性議員ってこんなロリコンおじさんと政策協議してて何とも思わないんでしょうか?

私だったら耐えられない。ムリムリ。

 

あー、思い出した。

近所のお饅頭屋さんがお店を閉めたんだけど、やっぱり、こんな本多議員のようなおじさんが、祭り囃子の稽古にかこつけて少女にイタズラして訴えられて、あげくに夫婦は離縁、お店は廃業。

どうも、その少女以前にもやっていたらしいんだよね。

親に打ち明けられる娘の方が少ないみたい。

 

これを注意だけで済ます立憲って同じような感覚のおじさんが多いのかな。

何か、考えてたら枝野もスケベそうだし、福山はムッツリっぽいし、安住もロリコンに見えてきたー。